Top > 寝室の西日が辛い

寝室の西日が辛い

我が家の2階には3部屋あり、南側2部屋を子ども部屋として、北側の1部屋を夫婦の寝室として使っています。 その寝室ですが、西側に履き出し窓があり、真夏になると、毎年、この履き出し窓から入る西日に悩まされます。 夕方の日差しとはいえ、真夏の西日はかなり暑く、寝室の気温は夕方になってもほとんど下がりません。 寝る頃になっても、暑さがこもっていて、エアコンに頼るしかない状況です。 毎年、サンシェードなどで対策をしてはいますが、効果があるのかないのか・・・。 履き出し窓は北側に作ってもらったほうがよかったかなと思っています。 戸部マンション売却査定.xyz
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
アマゾンギフト券の現金化(2016年12月16日)
むくみとサプリメントとするるのおめぐ実(2016年10月25日)
トヨタ ヴィッツの中古車(2016年10月20日)
トヨタ ヴィッツの中古車(2016年10月20日)
トヨタ ヴィッツの中古車(2016年10月20日)