Top > 美容 > うちの妻は30代なのに更年期障害らしい。。。

うちの妻は30代なのに更年期障害らしい。。。

ミサワホームはホテルでのバイキング。
会社によって結構差があるなぁ。
営業の人といっしょに食べる。
今年に会社に入ったばかりの新卒らしい。
社会人って大変だなぁと思った。
帰りのバスでは、ドラえもんと雲の王国の映画を見る。
自分が子供のころにやっていたような気がする。
大山のぶよの声のドラえもんで懐かしかった。
家に帰ったら、息子がもらった風船を重りから外してしまい、風船は空高く飛んでいってしまった。
息子は大泣き。
走って追いかけたけど、当然の事ながらムリ。
そのあと、竹馬の練習をいっしょにやる。
隣のNさんからケーキを頂く。
まりおくんが今日誕生日だったらしい。
コストコでケーキを買ったけど食べ切れなかったのでくれた。
4分の1ということだけど、それでも相当大きかった。
コストコ恐るべし・・・・。
今日はバーベキューでかなり食べたので食欲もなかったので、夕飯はケーキでいいかということにw
今日も息子は8時に寝かしつけ。
そのあと起きてHuluでもみようかと思ったけど、そのまま朝まで眠ってしまった。
妻は最近、更年期障害らしい。。。
更年期サプリ ランキング
まだ30代なのに若年性更年期障害というやつらしい。
ホルモンバランスの乱れにはマカサプリが効果的みたい。
克服してほしいものだ。

美容

関連エントリー
プラセンタ美容液でみずみずしい肌にうちの妻は30代なのに更年期障害らしい。。。腋のリンパマッサージをうまく実施する
カテゴリー
更新履歴
アマゾンギフト券の現金化(2016年12月16日)
むくみとサプリメントとするるのおめぐ実(2016年10月25日)
トヨタ ヴィッツの中古車(2016年10月20日)
トヨタ ヴィッツの中古車(2016年10月20日)
トヨタ ヴィッツの中古車(2016年10月20日)